So-net無料ブログ作成

近況 [おしごと]

最近の仕事は、いったんHRさんの下を離れ、
別の機種のサブ担当をしています。


ベンダーとのやり取りが多いです。
技術的なこととか、仕様的なこととか、
電話やメールでいろいろ話すようになってきました。

ベンダーからの質問リストも、
自社のメンバーに相談して、自分で回答を書きました。

メイン担当が別の機種で忙しくて
なかなか今の機種に時間を割けないため、
サブの私がいろいろやらせてもらっています。

うーん、うまく言えないけど、
こういうのが、好きかも。


HRさんの下で仕事してたときは、
私が書いた内容を、HRさんの名前で提出していたし。
その上私は常にBCCで、相手には見えない場所にいたし。

きっとそれは、
未熟な私にお客さん対応させないように、という
HRさんなりの配慮もあったと思うけど、
やっぱり、未熟な私でも、どうぞどうぞと前面に出してくれる、
今のリーダーのやり方が、自分にはありがたいです。

それはたぶん、私の性格です。
実力がないくせに、前に出たい性質なので(^^;
いやいやもう、私なんぞ、表に出たくありません、って性格だったら
HRさんのやり方が最高なんです。


自分が今、時短勤務をしているせいで、
いったんメイン機種担当に決まりかけていたところを下されたのですが、
サブでも、これだけ前面に出してもらえるんだなぁ。
その分やっぱり、しょうもない失敗はしないようにしよう。うん。


というわけで、
仕事が以前より楽しいのです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。