So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブに行ってきました。 [KANさん♪]

お久しぶりでございます。

2/20、KANさんのライブ(名古屋)に行ってきました。
ネタバレはほとんどないつもりなんですが、
全くないとも言い切れないので、改行します。

【ネタバレ注意】
 
 
 







(改行中)

















よく考えたら、ひとりでライブに行くのは初めてでした。
ひとりだから開演までの話し相手もいなくて
「ああ、わたしもう20年以上KANさん好きなんだよなぁ。
 もうきっと一生好きだよなぁ。死ぬまで好きだよなぁ。。。」
とか感傷に浸っていました(^^;

そして、開演。
ステージに登場したKANさんを見て・・・
めっちゃ惚れました!
何をいまさら!って感じですが、これは本当に惚れました・・・!!
(今まで惚れてなかったわけではないのですが)

そして、オープニングから懐かしい曲が続き、
ちょうど20年以上前の、私がKANさんを好きになったころの曲を聞いたときは、
胸がいっぱいで金縛りに遭ったようになってしまい、
もういつでも泣ける状態でした。。。

その後も、新旧織り交ぜた選曲で、
ひたすら笑ったり、泣きそうになったりを繰り返してました。
なんか、こんなガンガンに感動したライブ初めてだったかも・・・。
終電の都合で、途中で帰るハメになりましたが、
それでも最高の時間を過ごせました。


こんなに今回が特別だったのは、もちろんライブが素晴らしかったからなんですが、
出産などでしばらくライブに行けていなかった というのもあるし、
ひとりで行った というのも大きいと思います。
私は今までKANさんのライブに行っても、振付とかしたことなかったんですが、
それって同行者への恥じらいやら遠慮やらからだったみたいで、
今回は、もう好き勝手やってましたし(笑)

ライブ会場を出て、思ったのは
もう一生ついていく!でした。これも、何をいまさら!ですけどね・・・(^^;

なんか、何を書きたいか分からない感じになっていますが、
この感動(まだ全然冷めていないので・・・)を文字に表したくて、書いてみました。
とても幸せです。。。


約1か月後に、東京追加公演に行く予定で、
そこでは何とか最後まで見られるはず・・・今からとても楽しみです!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。