So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブに行ってきました。 [KANさん♪]

お久しぶりでございます。

2/20、KANさんのライブ(名古屋)に行ってきました。
ネタバレはほとんどないつもりなんですが、
全くないとも言い切れないので、改行します。

【ネタバレ注意】
 
 
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

引っ越しました

お久しぶりです。

引っ越し完了しました。静岡県民になりました!

静岡って東海地方だけど、東海三県とはまた違って、
結構独立してる感じなんですね^^
今はTVのローカルCMがおもしろい(笑)

ここから、また頑張っていきたいと思います。

お知らせ

ご無沙汰しております。

お知らせが遅くなってしまったのですが、
実はわたくし、今年いっぱいで今の会社を退職することにしました。
夫ユイも退職して、家族3人でユイの地元に帰ります。

ユイの就職先だけは決まっていますが、
転居先などまだ決まってないこともあり、
引っ越す先はとりあえず中部地方、とぼかしておきます(^^;

これからの生活に期待も不安もありますが、
今後ともおつきあいいただけると嬉しいです m(_ _)m

また機会があれば、いろいろ語るかも知れません(笑)

靭のハミング [KANさん♪]

9/11発売のCD「靭のハミング」。
購入してから、ずーっと車の中で聴いてます^^
今頃ですが、感想をアップします~♪

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

でじゃぶ [たまには育児ネタ]

最近、息子が少ししゃべるようになり・・・
バイバイも、手振りだけじゃなくてちゃんと声に出すように。

でも、今までちゃんと「ばいばーい」って言ってたはずが、
なんか昨日あたりから「べいべーい」に変化してきた(^^;

べいべい、って何よ(^^; と思いながらも
ん?どこかで聞いたことあるぞ?と思ったら、

これでした。orz

お腹の中で聞いてた・・・?? いやいや

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予感

今日は精神的に参ってしまうだろうと思ってたので、
対策は練っていたのですけど、
やっぱり参ってしまって、困った・・・。

ちょっと昔なら、無理せずゆっくりすればよかったけど、
今は、なんかそれじゃダメで、もうちょっと何かしらしないとしんどい気がする。

いやいや、高望みしてるだけかな。

無理せずゆっくりがやっぱり基本で、
それでもしんどいのはイヤ、ってのは、焦りすぎなのかな。

いろいろ幸せなはずなんだけど、
いろいろしんどい、、、

すみません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

行動した。

先日、大好きなプロオケのコンサートに行ってきました。

そこは、私が高校時代にトランペットを習っていた先生が
かつて(今年の3月まで)所属されていたところで、
生で聴くのは何年かな、というくらい久しぶりでした。


私はその先生のトランペットの音色が大好きで、
なかなかコンサートには行けないけど、オフィシャルサイトの動画を見て、
音色にうっとりしていました(笑)

やっぱり生で聴きたいなぁ。今度はいつ行こうかなー。と思っている間に、
なんと3月で引退されていた!ということを知って、
これはかなり落ち込みました・・・。

これからどうされるのだろう。
フリーで活動されるにしても、どこで演奏されるかなんてどうやって知ればいいんだろう。
もう一生聴けないのかな・・・と。

いろいろ考えた末、手紙を書きました。
引退された後も、そのオケの事務局にいらっしゃることは分かっていたので、職場宛てに。。。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Cちゃんと私

同じ職場のCちゃん。

今まで散々Cちゃんとの関係で悩んできましたが・・・

今、かなりうまくやれていると思います。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

注意報?

実は、ふと思い立ってfacebookを始めてみました。

そこで、Mちゃん就職して始めに住んでた寮で同室だった友達♪)を見つけて、
久しぶり~ってメッセージのやり取りをしていて
「昔の彼氏とか気にしたりしないようにね(笑)」 って釘を刺されたのでした。

そういえば以前もMちゃんには
「facebookおもしろいよ♪ でもてんちゃんはやめといたほうがいいかも・・・」
とか言われたこともあって(^^; (理由は上記です。)

だから今まで、気になってたけど始めてなかったんでした。

どんだけ心配してくれてんねん!(^^;もう大丈夫やって!!
と思う反面、
いやいや、ほんとにその通りかもなー・・・気を付けよう。
と思う自分もいます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20年 [KANさん♪]

ふと気が付いたんで。


もうあと半年もしたら、KANさんのファン歴が20年になるんだなあ。。。

31年しか生きてないのに、そのうち20年はすごいな!

きっとこのまま一生好きなんやろうなぁ。

それとも、徐々に、なんか、ほかの歌手好きになったりして。

でも、うーん、今の感じだとそれは考えられない。

このまま死ぬまで好きかもなぁ。

それはそれで、なんかステキ。


もう何度も書いたけど、
20年前、母がママさんバレーに行って家にいなかったので
おばあちゃんの部屋でTV見ながら布団に入ってた。
MステにKANさんが出てきて「KANのChristmas Song」を歌ってたのを見て
どかーん!!と衝撃が走ったのです。
http://www.youtube.com/watch?v=2TDIdu6rIyM


あー、ライブに行きたいっす。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。